プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年半付き合う彼女がいます。

Dキスまではしたのですが、その先が進めません。

彼女は僕になら何されても嫌じゃないとは言っているのですが、彼女は性的知識が全くありません。

そこで女性の方に質問です

彼氏に胸を触られるのは嫌ですか? ちなみに中3です

A 回答 (2件)

私も中3で同じような状態です。

女子ですが、。わたしも彼氏には何されても○○なら嫌じゃないよ!と伝えてますが、正直嫌です。

女子は男子と違ってあんまり触れたいなどの願望は少ないです。また、知識がないなら、なおさらダメですね。彼女さんを悲しませることになるので、まだDでとどめたほうがいいですよ^^*
    • good
    • 1

嫌われたくないから嫌と言えないのです。


それに何をされても良いと言っても、妊娠させられても良いという訳ではありませんから。
その先に進みたいなら、正しい知識を持つことの方が先です。

胸を触ればあなたがその先に進みたくなりますよ。
そもそも頭の中はそれで一杯ですよね?
中に出さなければ妊娠しない、程度の知識しかないのではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!