アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1の野球部の彼氏と付き合っています。 一昨日、彼氏に明日会える?と言われました。
それでわかんないな…って言いました。
それで話が終わって、次の日
遊べることになったので、彼氏の返信が来るまで待とうと思いました。
それで待ったんですが、なかなか来ません。
まだ部活やってるのかなと思い私のお姉ちゃんが彼氏と同じ高校通ってるので、野球部部活終わった?と聞きました。
そしたらもうとっくに終わってるよって言われました。
なにもLINEが来ないので浮気してるんじゃないかという疑惑が出てきました。
そのあとに元カレへのいじめがとてもくるしくて、彼氏にごめん。死 ぬね。といいました。
それから元カレにいじめられたまま彼氏のLINEの返信はなにもありませんでした。
Twitterみたらなんの更新もなかったです。
ですが、フォロー数を1人外してました。
未だに彼氏からLINEが来ません。

彼氏に嫌われたと思いますか?
彼氏浮気してると思いますか?
別れた方がいいと思いますか?
元カレのいじめはどうすればいいですか?

A 回答 (1件)

明日会える?と言われて、わかんないな…って言いましたか・・・

明日の自分の予定なのに、わからないのですか?
明日にならないとわからないというなら、そう答えないと・・・

あなたが会いたいなら会えばいいし、会いたくないなら会わない。
なのに、トンチンカンな回答。
大人だとね・・・社交辞令のお答えとしてこういうこと言ったりするのです。
「わかんないな」
そっか、会いたいってわけじゃないんだな・・・彼はそう思ったのでしょう。

で、彼の返信を待つあなた・・・遊べるようになったから遊ぼ!ってあなたの方からおくらないと彼からはこないでしょう。
「わかんないな」があなたの回答なんだから、彼はほかの誰かと遊びに行っているでしょう。

>そのあとに元カレへのいじめがとてもくるしくて、彼氏にごめん。死 ぬね。といいました。それから元カレにいじめられたまま彼氏のLINEの返信はなにもありませんでした。

ちょっと、文章がよくわからないのですが、元カレへいじめしているのは誰ですか?それとも、あなたが元カレからいじめられているのですか?
元カレのいじめと今の彼と関係ありますか?

たぶん、元カレから嫌がらせでも受けているのかな?
だけど、それを解決するのは彼の役目ではないから。
「わかんないな」と回答するような彼女を必死に守ろうとなんてしてくれないでしょう。
それどころか、元カレとしこりの残る別れ方をしている女の子と付き合って、元カレの恨みを買ったらこわいですからね・・・逃げることでしょう。
    • 0