プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学2年生です
小学校高学年になってからA君という結構仲良い男子がいました
その人とは毎日電話している時期もあったほど仲良かったです
しかし、中学生になると忙しくて電話も出来ないしクラスも違うからもう話さなくなってしまってただの仲良かった同級生みたいになってしまいました
しかし、2年生になってちょっとしてから友達が連絡先を教えてくれてそこから文章のやり取りを毎日する仲になりました
夏休みくらいに相手が突然ノリで付き合う?とか言ってきてこっちもノリでOKをしたが夏休みが終わってちょっとして別れて、そこからはもとの文章を毎日やり取りする仲に戻りました
それから何ヶ月かして、事件がおきました
送信者不明の人からクラスの男子の秘密を一斉送信されていて、みんなはそのA君のことを疑いました
A君はそういうことをしそうだし、やり方がA君ぽかったからです
それで私もA君を疑ってしまい、A君がちょうど数日前にその男子のことを大嫌いと言っていたり悪口を言ってたことを思い出してしまい、みんなに話してしまいました
A君は自分は違うと全否定していたが私も信じられなかったです
そして、A君は私の言ったことを知ってしまい、大喧嘩をして絶交してしまいました
しかし、A君は何ヶ月かして言いすぎた、と謝ってきました
私もその間、ずっと心から反省していて自分からも謝って仲直りをしました
しかし、A君はその頃には周りから悪口を言われていたり、部活では一人ぼっちだったり、仲良い友達はいたが結構周りから言われていました
私はとても反省して、本人にも謝り、周りの人の誤解もといたりと裏で少しやりました
そして、ついこの前、A君が私に今度はちゃんと告ってくれて、私もOKしました
今度は1回目とは違ってしっかり付き合ってくれますし、好きって言ってくれたりします
しかし、これは罠なのではないのか、正直思ってしまいます
復讐するために信用させて同じ目に合わせてやろうとしているのか、怖いです
これは本気の付き合いなのか、復讐するために信用させてるだけなのか分からないです
けど、私は相手が好きなので出来れば別れたくないです
分からないところもあったり長くなったりして申し訳ありませんがどうか意見を聞かせてください
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

どんなに仲良くたって、続かないカップルもあります。

このまま結婚してゴールインも可能性はあり。長い人生で別れを経験していない人は少ないと思うよ。
これから貴女達がどうなるか、今悩む必要はないと思わない?誰にもわからないんだから。
貴女が、復讐の準備と勘ぐっていますが、男はそんなやり方しない。貴女だって謝罪して来た人に、綿密な計画をたてて復讐しないでしょ!
自分は、騙すより騙される方がいいしって考え方だし、人を信用しやすいタイプかもしれない。嫌な思いをするかも知れないけど、それが自分。
貴女も大好きな彼を芯から信じなさい。その方が、幸せでしょ!
いつまでも、仲良くね。
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます
とても力になりました
そうですよね
思い込みでダメにするのは良くないですよね
ありがとうございます!
頑張ります!

回答じゃないけど、文章わかりづらい。

あと、復讐するためとか考えすぎ、ドラマの見過ぎ。
中2で復讐とかそんこと考えてる奴いたら国の天然記念物に指定してもいいぐらい。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
すみません
ありがとうございます