プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京から高山に向かう途中の仮眠できる所を探してます。
松本インターあたりで考えてますが、健康ランドのような感じですかね?
できたら仮眠がどんな風かも知りたいです ちなみに夜中に寄ると思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

No.4の補足です。


仮眠とは関係ないんですが、安く、ただ泊まるだけというときはhttp://www.coo.ne.jp/index.htmlで探すのもいいと思います。

参考URL:http://www.coo.ne.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ有難うございます。このサイト良いですね!今後にも参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/08/17 12:08

松本インター付近での仮眠場所といったら、すぐ思いつく場所は、SA、PAが浮かびます。


車の中でもよければ松本インター降りてすぐのところにもアルピコバス停の駐車場があるのでお金がかからないで一夜が過ごせます。
車では嫌だというと広岡駅、塩尻北IC降りてすぐに健康村があります。ICから降りてすぐにわかると思います。国道からわき道?にはいります。
でもここは素泊まりという感じではないと思います。結構高いです。外見も結構高い感じがします。
松本駅前のスーパーホテルは朝食もついていいです。値段も5,000円以内ですみます。
松本駅から大手通を進むと左手にあります。よく目立ちます。24:00以降のチェックインはできないみたいです。
ここも仮眠という感じではないと思います。

仮眠というなら「松本温泉 遊ing」
ここは入ったことがないのでどう評価していいかわかりませんが、情報として、国道19沿い。塩尻北から松本方面に向かっていると右手に見えるはずです。
温泉もあるので疲れがとれると思います。
ほかのホテルに比べて、ずいぶん安いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼おそくなってすみません。
車は辛いのでやはり仮眠施設を探してます。でもホテル安いですね。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/08/17 12:06

#2です。


追加で、松本だと”スーパーホテル松本駅前”がお勧めです。
値段が安いことと、朝食付でその朝食においしいパンの種類が豊富なこと、駅前に近いことがいいです。

参考URL:http://www.superhotel.co.jp/#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ有難うございます!

お礼日時:2004/08/17 12:04

こんにちは。


塩尻北IC降りてすぐ(約1分)のところに”信州健康ランド”(URL参照)があります。
素泊まりもできますし、飲食店も充実しております。
なんといっても、お風呂・サウナの種類が豊富です。

参考URL:http://www.kur-hotel.co.jp/shintop.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。
色々充実してますね。参考になりました。

お礼日時:2004/08/17 12:03

松本温泉 遊ing


松本市平田東 1―26―10
0263―57―5511
営業時間 午前10:00より翌朝9:00
入場料 大人750円 深夜割増料 1570円

http://www.wis-ip.net/~tanaka/0_nagano/0201_yuin …

参考URL:http://www.supersentou.com/0_nagano/0201_yuing.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。
近いし良さそうですね!参考にさせて頂きます 

お礼日時:2004/08/17 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!