dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同級生と不倫して縁を切りたいのですが、どうしたらいいでしょうか?
私は43歳の主婦なのですが、正月に出会った同級生の彼(K)くんと浮気してしまいました。
つい去年の夏に、旦那(50歳)の不倫が発覚したのもあり、少しやきもきしていたというのもあります。

Kくんは既婚者で、その後も2度会いましたが、あまり会うべきではないと思いますので、別れようと思います。

やんわりと自然に断りたいのですが、うまく距離をとる方法はないでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

「やんわりと自然に」「うまく距離をとる」の意味によりますよね。

それの意味するところが
「私がまたセックスしたくなったらいつでも関係を再開できるように」
というような意味であれば、それは難しいし、辞めた方がいいんじゃないかと。

あなたの質問は「私の欲望をどうやってコントロールしたらいいですか」というのとたぶん同じです。

彼に嫌われたくない、彼にいいオンナと思われたい、という気持ちをなくせば簡単ですよ。
    • 5
この回答へのお礼

嫌われてもいいし、Kくんにはいい女と思われなくても大丈夫です。
どちらかというと家が近い、というのが一番の問題ですね。

「旦那にバレそうだからごめんね」でいいと思いますよ。

同級生の彼も旦那から奪うほどあなたに執着はしていないでしょう?
しかしこれで旦那と同じ穴の狢になってしまいましたね。
    • 2
この回答へのお礼

そういうサラッという形で言うと、まぁちょっとくらい大丈夫じゃない?みたいな態度をとってきて、しつこいのでどうしたものか、という状態です。

同じ狢になりましたが、私は墓までもっていこうと思います。

これは、やんわりではだめです。

相談者に、電話やメールが出来ない様にするしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

やんわりする方法は無いですかね?

やんわりととか考えずに、きっぱり切れましょうよ?電話とか教えていたなら、すべて変える。

あとは無反応で。
    • 0
この回答へのお礼

家もおそらく知られているので無反応はいろいろとまずい気がします