プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、ホームページビルダー16で作ったサイトを公開しています。新しくホームページを作ってリニューアルしようとしましたが、苦戦しています。色々、調べてみましたが、初心者なのでいまいち理解できません。
ホームページビルダーの「ファイル転送ツール」を使う場合、接続をクリック後、パネルの右側に表示されるファイル(現在のもの)をすべて削除して、左側の新しいファイル(リニューアル用)をすべて、アップロードすればよいのでしょうか? 階層は/●●●●(URL)/public_htmlでよいのでしょうか?
初心者なので、説明も下手ですみません。

できるだけわかりやすく教えていただければ幸いです。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

過去のものを削除しなくても左を送れば上書きされます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。

>左側の新しいファイル(リニューアル用)をすべて、アップロードすればよいのでしょうか?

そうですね。

>階層は/●●●●(URL)/public_htmlでよいのでしょうか?

あなたが契約しているWEBスペースを提供している会社にお問い合わせ下さい。
会社によっては異なる場合があるので
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。契約会社に確認してみます。