プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子に
今度一緒にお風呂入ろうって言われたら、なんて返しますか?

好きな人、普通の人、嫌いな人でわけて教えてください

ちなみに、私がふっかけました。
その時の返事が
お任せします、ときました。

脈アリ?

A 回答 (3件)

好きな人


喜んで!

普通の人
入りません

嫌いな人
入りません

お任せしますは、何があっても自分には責任が無いと言いたいからかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

喜んでかぁ…
なるほどです。あ、ちなみに体の関係はあります

お礼日時:2017/01/17 08:34

その場では好き嫌いに関わらず苦笑いするか、彼のように「お任せします」と答えると思います。



体の関係があるのですね?
好きな人ならその後温泉に誘うかも。
普通なら何もしません。品の無い冗談だと解釈します。
体の関係があるのに嫌いということは無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと倦怠期気味で、もともとあまりデートをしてこなかったので
先日デートに誘ったんです。
どこ行きたい??って聞いたら、一緒に悩んでくれたんですが
じゃあ、ゆっくり一緒に温泉でも入れるとこがいい?って聞いたんです。
それで、お任せします
との返事だったんですね、、

嫌いになってきたのかなぁって、不安になったもので

お礼日時:2017/01/17 09:26

どのパターンでも「あまり人と一緒に風呂に入りたくないので」と断ります。



>お任せします、ときました。
>脈アリ?

いや、脈なしだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒にお風呂入るの嫌な人も、そうでしたね

お礼日時:2017/01/17 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A