天使と悪魔選手権

結婚にむいてない人 覚悟が足りない人は子供を作ったらダメじゃないですか?

私は、両親がかなり夫婦仲悪く。
散々振り回され、両親の離婚騒動、それにより母の自殺未遂など、人生無茶苦茶にされました。

だから、私は良妻賢母になる 夫婦仲よくいく
あたたかい家庭を築くのが人生の目標です。

子供を作るなら、義務や責任があります。
自己犠牲もしないといけない。

結婚にむいてない人 親にむいてない人は
1人でいるべきです。子供は振り回され大迷惑します。

どう思いますか?

A 回答 (5件)

わたしもそう思いますよ?

    • good
    • 0

世の中不景気でしょ?


良妻賢母も良いけど今の時代は女性も経済力を身に着けないとやっていけませんよ。
ご両親が喧嘩するのはお金が無かったからではありませんか?
    • good
    • 0

それに、祖母は結婚に失敗しても、結婚しろって言ってました。



むいてないのに、経験があれば祝福追加されるとか。

子どもが可哀想なのにね。

それが大人だと、メチャクチャでしたが。

何の経験もないと大人の汚い社会だとバカにされるとも。

人間は、残酷ですね。
    • good
    • 0

男が、若い子若い子言うからでしょう。




若い子、殆ど覚悟ないです。若くて自分の事わかるヤツ殆どいません。



女は出産期限決まってるから焦りなさい、

人類繁栄を、年配女性がいいます。

若い子がいい、なぜなら欲情しやすいから、という男のおかげで、
堕胎女性多いです。

欲望を最大限に、突き詰めた結果の悲劇です。
    • good
    • 1

覚悟は必要です。

作っていいから覚悟して欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!