アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにとってバスケットボール部って、どんなイメージですか?本音でお願いします。

A 回答 (10件)

自分の中学生の時のバスケ部はみんな頭悪すぎだった


でもバスケうまくて大会優勝してた
    • good
    • 0

運動神経がいい。


可愛い子が多い。
かっこいい!
    • good
    • 1

岡山さん=巨人症=日本人には向かない


日本ではいまいちマイナーな部活。

点が交互に入りすぎて、つまらない。
野球の逆転満塁ホームランの魅力にかなわない。
「皆さんにとってバスケットボール部って、ど」の回答画像8
    • good
    • 0

持久力があって、ルールの理解と運動能力がどちらも高い人なイメージです。

    • good
    • 0

中学の時バスケ部の男子は急に身長が高くなる人がいましたね。

中学の時同じクラスのバスケ部の男子(普通より少し背が高いくらい)が高校に入ってもバスケ部で背が伸びて190㎝を越えた人がいます。
    • good
    • 0

ぱっ!と見、かっこいい!


が、内部はハード練習。
ここで落ちこぼれない人が、選手になれるんだろうな、と思う。
    • good
    • 0

背の高い人が多い印象です。


知り合いの人が、社会人バスケチームを作って市の体育館で活動しています。
    • good
    • 0

バスケットボールに限らず、球技は遊びをどこまで勘違いできるかというスポーツと思っている。


その中で中途半端に勘違いしている人が多いのがバスケットボールという印象です。

勘違いするなら徹底的に勘違いしろ。(良い意味で)
    • good
    • 0

運動神経」、動体視力がよい、などです。

    • good
    • 0

将来性のないスポーツ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!