アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日は好きな人の誕生日で私は彼に手紙を書いて机の中に入れておきました。でも私は私の名前を書きませんでした。それは、恥ずかしかったということもありましたが、前にも手紙を書いたことがあったので気づいてくれるかな?という期待もしてたのかもしれません。そしたら、今日、私が教室の掃除をしていたら好きな人が教室のドアのところにいました。最近なんとなくなんですけど会う回数が増えたなと思っています。それに、前までは目も合わせてくれなかったのに今日はたくさん合いました!
彼は私だということに気づいてくれてるのでしょうか?あと何か思うことがあれば教えてください!

A 回答 (2件)

アイスティーLOVE様、、今晩は。

。ナイス、、ガイです。。

好きな人にお手紙をしたためたのですね。。可愛いですね。。

(前までは目も合わせてくれなかったのに今日はたくさん合いました)

僕も知らない女性と良く目が合いますよ。。きっと。。無意識の内に自己防衛本能が働くのですよう。。。大正解ですよ。。。

あっごめん、、また自分の話をしちまったぜっ(笑)

(彼は私だということに気づいてくれてるのでしょうか?あと何か思うことがあれば教えてください!)

多分気づいていますよ。。男も感と勘違い位は働きます。。。

そして相談者様をお嫌いならばのタラバかにで。。。無視します。。無視しない事は。。。

可能性として、、??良いのですかね。。勇気がいると思いますが。。相談者様の御気持ちは

彼には届いていると、、僕、、思います。。あとは。。告白しか無いのではないのですよ。。

頑張って、、恋の成就をお祈り致します。。(。ŏ_ŏ。)

• 0

好きな人の家に手紙を送ると、他人に見られないよ。

• 0