プロが教えるわが家の防犯対策術!

雑貨屋さんや薬局に売っている透明樹脂のピアスの太さ(ゲージ)はどのくらいなんでしょうか?ピアッサーについてるものではなく、セカンドピアス用として売っているものです!もし知っている方がいたら、教えてください!

A 回答 (2件)

標準的な18Gではないでしょうか。

でももあたしは、ピアッサー付属のファーストピアスが結構細めものだったので
透ピ付けるときけっこー痛かった覚えがあります…。
ファーストピアスと透ピ、同じゲージを選べばよかったーと後悔しました。
(ぶっちゃけ友達のピアッサーを何度も修理して色んな子にから回し使いしてるものなのだったので、ゲージ選ぶ余地はなかったんですが・・)
マヌケなあたしからのアドバイスですが、これって当たり前ですね。笑
    • 1
この回答へのお礼

無理やり入れると痛そうですね~…。私は一応、大き目のファーストピアスを使用しました(^^)体験談ありがとうございました!参考になりました!

18Gだと思います。

細いです。
    • 2
この回答へのお礼

時間をみたら、なんと2分後で!迅速な回答ありがとうございます。とても助かりました!(^-^)