dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は男子高校生で付き合ったばかりの彼女がいます。帰りに電車でいっしょに帰るのですが学校の話題をして学校話題がなくなり沈黙が続きます。相手の事をよく知りたいまた、もっと仲良くなりたいのですがどうかいい案はありますか??
あとすごく甘えたいです。

A 回答 (2件)

昨日のドラマ見た?とかはなさないんですか?こういう女の子タイプだな?!とか。

もちろん彼女さんのが綺麗だよ。だって俺の初恋の彼女なんだからさ。とか。あまえたいなら、疲れたからすっげー甘えたい〜!!とにかく素直にまっすぐにを心がけてみて!女子は大道に弱いんですよ。
    • good
    • 0

まだお互いのことをよく知らないんだと思います。


些細なことでも質問してみたり、これから外にデート行く機会を増やしましょう(*^^*)
いきなり甘えるのも引かれちゃうかもしれないので少しずつ、お互いなんでもさらけ出せるようになるといいですね(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています