プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。高一女子です。
私からアタックして告白し、5月から付き合っている彼氏がいます。私の部活が忙しく、休みがなくてあまり学校外で会えないというのもあると思いますが、未だに手を繋ぐことしかしていません。テスト前に私の家で一緒に勉強した時も、キスひとつすらなくて逆に少し拍子抜け?してしまいました。1回でも押せばいけるタイプだというのは分かっているのですが、その押し方が分かりません。また、甘えるのが苦手なことも相まって、2人きりという千載一遇のチャンスでもなにもできません。
あと一歩というところでどうしても勇気が出ません。
男性は甘えられることに対してどうお思いですか?
また、どうすれば素直に甘えられるようになるでしょうか?

A 回答 (2件)

高2男子です。


僕は、彼女に甘えてもらえるととても嬉しいですよ。
(自分のことを信頼してくれているのだと安心します。)
固くならずに、素直に甘えてみてはどうですか?
    • good
    • 1

甘えたいというかお前が性欲あるだけやろ・・・


甘えるという言葉で誤魔化さなくても・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A