アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人が着ているのってなに?

「この人が着ているのってなに?」の質問画像

A 回答 (3件)

ジミ・ヘンドリックスですね。


おそらくはサテンか木綿のシャツブラウスにヴェルヴェットのジャケット。
    • good
    • 0

白っぽいシャツの上に赤いジャケット

    • good
    • 0

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!