電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳 ♀です

現在、彼氏はいません。募集中です。

私は今、近所でバイトをしつつ資格の勉強をしています。将来、製造業の仕事をしたいと思っているのですが職場でってほんとに彼氏なんか出来るのでしょうか?不安でいっぱいです。

正直、見た目(可愛い)と声(ハスキー)のギャップが凄いですし、声をきにしていて特に男性と話す時はすごい嫌です。高校の時、男子に「声 低っ」と言われたことがきっかけで話すことがイヤになりました。
それに人見知りだし社交的ではないのでほんとにできるのか不安です。

質問者からの補足コメント

  • 高校で彼氏作った方が良かったのでしょうか?

    私は双子で片方の姉の方は彼氏がいます。高2の途中からずっと付き合ってます。なので2年くらいは立ってます。

    なので、余計に自分は彼氏が出来ないのだろうと、悩む日々がつづいてます。

    余計ですが自分でかわいいとか言ってしまいすみません<(_ _)>

      補足日時:2017/01/19 08:02

A 回答 (7件)

かわいいなら問題ありません。

    • good
    • 0

かわいいと思うなら、そのうちできる。


外見だけかわいくてもダメだけどね。
男を知ることで、向こうからやってきます。
ただ見た目だけ可愛くなるんではなくて、相手を知ることです。
女の子の事をよく知ってる人って惹かれませんか。

オネエタレントに女友達が多いのは、そこなのかなって思うけど。
    • good
    • 0

よかったら掌の写真を送って下さい。


手相みてあげましょうか?
    • good
    • 0

積極的に行かなくたってモテモテだよ〜!キャップって武器だよ!



職場もいいけど、彼氏作りが目的じゃないんだし、区別した方がいい。それでも男ばかりだからモテちゃうけど、社内恋愛で別れたりすると、いづらくなる。同じ部署にいられなくなるとかもあるよ。
    • good
    • 1

No1です。


補足を見ましたが、質問者さんの性格が
なんとなく見えてきました。
素直になったほうがモテるとおもいます。

悪い方向での回答を最初につけたのは
仕事にそういう気持ちを持たないほうがいいからです。
資格取得を目指しながら頑張っているなら
相応に労働意欲もある女の子だと思いますから
恋愛とか抜きに仕事を考えれば良い方向になる。

その結果として恋愛が付いてくることもあります。
(ついてこない事もある)

双子だからとか、姉妹に彼がいるとか
そういうのは関係ないです。
たまたまお姉さんに縁があっただけで
その縁は質問者さんにも公平にあるはずですよ。
    • good
    • 0

自分に自信を持って積極的に行動して行けば、きっと大丈夫だと思いますよ。

まだまだ人生は長いですし。(⌒‐⌒)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のように高卒後、就職を選んだ人で製造業とか選んだ人ってどのように彼氏をつくっているのでしょうか?

大学や専門校なら作りやすさはまだあると思うのですが...

お礼日時:2017/01/19 08:06

質問者さんのような声の女の子はモテますよ。


ただ、ご自身で可愛いとか言う性格ってどうなんだろう・・・。
今時の子なのかもしれないけど、
謙虚さが見えないので性格的なところで面倒かもしれません。

製造業と言ってもいろいろありますが
いわゆる工場なんかの場合、
その会社によって地獄を見る事もあります。

女性ばかりの工場でわずかな男が管理者だったりすると
そいつの意のままに女を食い荒らすなんて話も実際にあります。
5人10人の女と一人の男が付き合う、なんてほんとにあるんですよ。
また、そういう立場の男がまっとうならば、
それ以外の男っ気皆無という事態も。
もちろん、その逆のようなところもあり
少数の女性を巡って男どもが醜い争いをしているところもあります。

職場を彼氏作る場所なんて思っていると、
悲しい事態になるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!