アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はあまり利用しないのですが、(映画もそんなに観ません)
たまに映画を見たくなる時は、
「そういえばあの監督最近どんな作品作ったんだろ?」
と考えてお店に行きますが、ジャンル順では探せません。
結局スマホでググりながら店内をうろうろしています。
映画を監督や脚本でざっくりと信用して観るのは邪道なのでしょうか?

A 回答 (3件)

他の客が手に持って、適当に戻す事も有ります。


余り当てになりません。
    • good
    • 0

別に いいんじゃないですか?

    • good
    • 0

> 映画を監督や脚本でざっくりと信用して観るのは邪道なのでしょうか?



何を基準として観るかは借り手の自由なので、そこに邪道とか王道と言う物は無いでしょう。
陳列はジャンルで大まかに分けられ、タイトルのアイウエオ順に為っている事が殆どですので監督などで探すのは大変ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!