この人頭いいなと思ったエピソード

ダンサーやモデル

なぜダンサーの方とか、モデルの方ってあんなに痩せているのに胸がある人おおいんですか?
生理止まったりしないんですかね?

A 回答 (3件)

体動かしながら痩せるからです


無理に食事制限とかしていませんし
    • good
    • 0

筋肉だからですよ!細いんだけどほぼ筋肉です。

胸はなかなか鍛えられないから、なくならない
    • good
    • 0

そういう人がなる職業だから…


芸能人になんでそんなにキレイなんですかってきいているようなもんです。真似して誰もがなれるもんじゃない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報