【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

あなたは、教えてgooに、1日だいたい何回、回答しますか?
私は1日平均3回くらいです。

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございました。
    結構たくさん回答している人がいてびっくりしました。
    これからも、気が向いたら回答して、gooを楽しみましょうね。

      補足日時:2017/01/24 22:27

A 回答 (10件)

8日(自分の情報の所に表示されてた)に登録して今日で2週間。


この回答で235回目らしいです。
同じ質問でのやりとりが回数伸ばしているのもあると思います。
(基本的に数学とエクセルの質問に答えてるので、最初の回答で分からない部分があると再度しつもんされたりしますので)

なので235÷8より少なく数えて平均15くらいかな?
受験シーズンだからたまたま質問多かっただけかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

15回‼︎多いですね。しかも勉強を教えてあげるなんて偉いですね。
私はそういうの面倒なので、自分が楽しめる質問にしか回答しません。
今後もたくさん回答がんばって下さい。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/21 14:29

2回半です。



マイペースで、10000回答を目指しています。

どんなに荒れても、どんなに質が落ちても、
大切な場所ですから、離れません。
できることなら、質問者になりたいですが
気持ちの余裕が…

【寒さに負けませんように!】
「あなたは、教えてgooに、1日だいたい何」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

百均様はもう、8000回答越えなんですね!10000回答も目前ですね。長く続けていると、愛着がわくんですよね。私も、もう生活の欠かせない一部です。常に肌身離さないスマホでアクセスできますからね。匿名で本音が話せるのって、自分の気持ちに良い作用がありそうです。きっと百均様も似たようなお気持ちで利用しているのでしょうね。
私は最近はアンカテがイマイチなので、珍しく夫婦カテとか、経済カテとか、このカテも覗いています。
ヤーさんの亀さん怖い(^_^;) 百均様も、風邪などにお気をつけて下さいね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/23 00:21

だいたい5、6回位かな。

数えた事無かったので、“おおよその”数字ですが。良く悩み相談に回答するのですが、長文になる事が“しょっちゅう”ですね(笑)。間違えて同じ回答を続けて投稿した事も有ります(苦笑)。なので、回答の確認は“投稿前に必ず”行う事にしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

結構ヘビーユーザーですねえ。悩み相談にそんなに回答するのは親切ですね。私はそういうの読むのも面倒で(^_^;) でも回答者様のような方にこのサイトは支えられているんですよね。
私はアプリ使用なので、投稿前の確認のステップが無くて、ちょっとドキドキします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/23 00:10

以前はもっと回答をしていたかも、それでも三件の回答が限界です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/21 00:34

私のパソコンは24時間フル起動をしていますけど、Q&Aで回答が出来るのは精々一件か二件ぐらいです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

1、2個ですか。。なんかもっと回答されているイメージがありましたが(^_^;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/20 23:14

計算したら、6本くらいになりました。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

6個は結構多いですね。私はたまに、一番多い日で6個です。そういう日は、たくさん回答したなーと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/20 23:13

こんばんは。


仕事の関係で、朝のひと時と帰ってからですので時間がないのですが、およそ2~3件くらいでしょうかね。
もちろん、日によってかなり差があります。
No.1様のご意見同様、質問が偏ってきていますので、最近はスルーも多いです。
特に、恋愛カテが多くて・・・「脈ありますか?」なんて、オジサンにはよくわかりませんので(笑)。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。
同じくらいですね。
私も人の恋愛悩み相談は、読むのも面倒です(^_^;) 不思議と、長〜い質問が多いですよね。
やたらたくさん回答していて、グレードAAAなんて人を見かけたので、皆さんだいたい何回くらい回答するのかな〜、と気になった次第です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/20 23:10

ムラがあって、全くしない日も多いです。


多い時は…多分15回くらいはしてるかと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

すごい!15回なんて、1日中gooにいたのでしょうか。私は多くても6回です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/20 23:02

自分に回答出来そうな質問で有れば、回答しているので、


特別、何回まで回答するかは決っていませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私も決めてはいないけど、でも最低一回は探すようにしています(^_^;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/20 23:01

よかった。

同じような方がいらっしゃって。
自分も3回ぐらいですが、
最近、回答できる質問が少なくて、
若干苦労?しています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

本当最近質問が不作ですよね。アンカテだけじゃなくて、色々なカテを覗くようになりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/20 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!