アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと好きだった人がいました。
その人とはSNSアプリでQRコードでLINEで話したのがきっかけでした。
その人には結婚を控えた彼女がおり、最初から友達以上にはなれないって知っていました。
色々人には言えない悩みや相談を親身に聞いてくれていて、本当に優しくて面白い方でした。
大切な友達でした。
ある日からLINEが途切れてしまって、アカウントも消してしまって、話せない間、とても後悔していました。
昨晩、久しぶりにLINEがきて、
嬉しくて嬉しくて、また明日話そうと約束もしました。
でもつぎの日トーク欄を見ると退出しました。の文字だけ残されて、こちらからは、メッセージを、送れなくなっていました。
アドレスも連絡先もIDも分かりません。
もう二度と話せないのでしょうか。
どうして退出してしまったのでしょうか。
ちゃんと正直に自分の本当の気持ちをいえばよかったと、ずっと今も後悔しています。
アドバイスをいただけませんか。

A 回答 (1件)

退出してしまった理由としては、結婚を控えた彼女がいるため、

質問者さんと個人的にやりとりをしたことに後ろめたさを感じたり、
やりとりしていることを彼女に見つかってしまったなど、色々考えられますね。

真相はわかりませんが、彼は幸せになる準備をしているところなのでしょう。
自分の気持ちを伝えられなかったことは確かに後悔に駆られるでしょうが、
好きだというなら、相手の幸せを願うことはできませんか?

もし、また話せる時がくるとすれば、彼から連絡が来たときだけです。
こちらから何かできたとしても、相手に気味悪がられちゃうと思います。
彼からまた連絡がきたら、その時思いを伝えればよいのではないでしょうか。
    • 0