アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールが急に敬語になると気になるものなんですか?

年下の女性とメールしてたのですが、調子が悪く、敬語とあっさりしたメールしてたら、謝られてビックリしました
そんなつもりではなかったのですが
気になるものなんですか?

A 回答 (2件)

彼女が普通ですよ。


あなたが配慮に欠けてるだけです。
    • good
    • 1

友達が急に他人になっちゃった感じですね。


想像すれば違和感に気づけませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、配慮に欠けてたかもしれませんね、普通にメールします

お礼日時:2017/01/22 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!