夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

ハクアの出現と同じですか?

A 回答 (3件)

今日のあげは一回目にハクア出て、二回目に足跡、三回目にダイナ出ました。


適正は全て自前で揃えられるのですが、せっかくなんで後輩誘ってやりました。
無事に3泥させました。
    • good
    • 1

ハクアの出現とは少し違います!



ハクアはクエストをクリアした後にEXTRAステージとして、ランダムで出てきますが
ダイナはクエストをクリアした後に24時間限定で、イベントクエスト覧に出てきます。

モンハンで例えるとハクアは乱入クエストで
ダイナは緊急クエストみたいな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました‼
ありがとうございました(^ω^)

お礼日時:2017/01/21 23:10

出たことないのでわかりません❗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!