アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に回答をお願いします
既婚者同士の恋愛について質問です

メールから徐々に仲良くなりはじめた状況です、手を繋いだばかりです
男性の本気度を試す事ってありますか?
例えば食事に誘われても1回は断るみたいな
本気なのか、ただの遊びなのかはどこで判断しますか?

A 回答 (3件)

なんであれ、既婚者同士なら



本気でも、遊びでも関係ない、、と思います。

仮に本気になられても困るし、遊びだったら

さらにタチが悪いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいですね…
手を引きます

お礼日時:2017/01/22 08:19

既婚者同士で本気などあり得ませんよ(笑)


本気ならお互い離婚してからが本気モードスタートですから。
お互い遊びでお互い二番手なのですから
家庭を大事にしてばれないように配慮してお付き合いするのがダブル不倫する人の大人のたしなみでありルールですよ。
    • good
    • 1

奥さんと離婚しない以上遊びです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!