dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が他の男とやりました。
しかし自分は怒れません。
怒りより先に自分がダメなんかなとか
自分の悪いとこを探してしまいます。
まぁ簡単に言えば逃げてるだけです。
こう言うのは怒らないとだめですよね、、
尻にひかれてます。
女側から見た行けんほしいです。

A 回答 (7件)

こんにちは。

そういう女性と一緒にいると治らないような怖い病気を移されたりするので、怒るより先に静かに逃げるほうがいいですよ。
別にその人と付き合わないといけないって決まってないんですから。もっとまともな女性と楽しくおつきあいしてください。
    • good
    • 0

怒るより、自分が今、相手に何ができるかを、考えてください。

海老蔵さんのように、あなたがいるからわたしがいる、マザーテレサのように、あなたはあなたがいいのように!ご自分欠点をみるから、相手の欠点を見てしまう。それであれば、逆に、怒ってくれてありがとう。ようするに、しかし、相手を責めてはいけないですね。AIのStoryを聴いてください。自分のStoryを作るけれど、あなたを守るよと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深いいです。
心にきました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/23 15:50

笑 ってる場合じゃないですよ。



男らしく、一喝してください。 逆ギレするなら そんな女です。
あなたはお若い方なのでしょうか?世の中に女性は沢山いますから。色んな人と出会い、積極的に頑張ってください。まずは、気持ちを正直に!伝えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
20代前半です。汗
頑張ってガツンと言ってやります。。笑

お礼日時:2017/01/23 15:48

他の男とやれる彼女…そんな人と一緒にいて楽しい?


私なら思いっきり怒るか、別れる。
そんな彼女の尻に敷かれてるって…。おかしい。
そういう彼女だったと諦めて前に進んでほしいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応頭ん中では分かってる
つもりです。くそ女なんです。。笑
でもそこが逆に今までと違うから
ひかれるとこがあるんです。笑
くそ女の男もくそ男なんです笑

お礼日時:2017/01/22 14:38

自分を責めるとうつ病になり易いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントなりそうで怖いです。笑

お礼日時:2017/01/21 21:49

よーく話し合ってみてはいかがですか?


自分のせいだと、
考えてしまう気持ちも
とてもわかりますよ。
自分の気持ちを伝えてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話し合いが嫌いらしいです。
難しい性格なんで、、笑

お礼日時:2017/01/21 21:48

浮気をされてしまう理由が


あったんでしょうか?
それにしたって、
他の人と体の関係を持ってしまうのは良くないです。
同じこと繰り返されると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お酒呑んで記憶なくなって、、笑
ですよね。繰り返されますよね。

お礼日時:2017/01/21 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!