dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢の意味を教えてください

夢の中で、自慰をしようといつも使っている道具を出すと、道具からなんだか赤茶色くて汚らしい液体が漏れていて、使わずに捨てました。

自慰を諦めて布団に座ると、元彼から電話が来て、LINE電話なのですが、、私の携帯は現実でも調子が悪く、たまに途切れるのですが、それと同じように途切れたりしながら、『お金のために仕方なく付き合った!今の彼女はお前とは違ってとても可愛くて最高!お前がしたことぜんぶSNSに上げて周りに行ってやる!お前は俺がしたことを知らないだろうが、都合よく扱われていた(的なことを言っていた)』といろいろなことを罵倒されました。

実際は、元彼はひどい人で私は共通の友達から『こんなことを言っていた、付き合っているのに次の人を探していた』など、聞いていました。

その元彼の罵倒に対して、私が、『黙れブス!お前みたいなブスが綺麗な私と付き合えるなんて100年早いわ!一生近づくな、消えろクズ!』と返していました。
それで向こうも言い合いになり、お互いに何を言っているかわからない状態になり、無理矢理ブッチしたところで目が覚めました。

この夢はなんですか?あまりにインパクトがありました(笑)

できれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

彼を失うのが怖いから、失った時の練習を夢の中でしていると思われます。

失う辛さを自分が耐えられるようにするためですね。
    • 0