アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は先生が好きです。

先生には5年付き合ってる人がいます。

でも諦められないです。

好かれる方法はありますか??

もう好きなのはバレています。

A 回答 (5件)

本当に好きなら、先生のために何もしないことです。


ドラマやマンガのようにはいきません。

好きでいるのは自由ですが、相手に押し付ける行為などは決してしないようにしてあげてください。
そこに何もなくても、周りはマイナスにしか受け取りません。

好きの押し付けは
本当の愛ではありません。

辛いでしょうが、想える相手がいるだけでも幸せなんだとわかる日がきっといつかきます。
    • good
    • 1

私も先生の事が好きなので気持ちわかります!でも5年付き合ってる人と5年付き合ってるならそろそろ結婚してしまうかも知れないです。

本当は身を引いた方が良いと思いますがそれだと絶対に後悔します。なので私は奪ってやる気持ちでアタックするのもアリだと思います!
    • good
    • 1

先生は、生徒に手を出せません。



あなたの年齢がわかりませんが、あなたが未成年ならなおさらです。
出した時点で、先生失格。
大人としては犯罪者です。

自分の気持ちを優先して押し付けて、
好きな人から職を奪い、世の中の犯罪者にしたいと思いますか?

可能性があるとしたら、
あなたが20歳になってからの話です。


恋をする事は素晴らしいと思います。
恋をする相手が、大人でも構わないとも思います。
想うのは自由です。


でも、自分の欲求優先で、
相手の立場などの事を考えず、思いやりを持たない事、
ましてや、お付き合いしている人がいる人を、
自分の欲の為に奪おうとするのは、良い事とは言えません。

なので、私は応援もできません。
    • good
    • 4

本当に愛しているなら、身を引けばいいと思います。



ただ好きだ好きだと自分のことしか考えない、恋、なら
子供っぽ過ぎてまだ相手にはならない、でしょうね。
    • good
    • 1

頑張って奪いましょう。


そして先生はいんこうで
クビ。あなたは中退して
スーパーのレジうち!
最高⤴⤴
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!