ミニシアターなどで売っている「3回券」とは一日で3回観なければならないんでしょうか?私は「期間中であれば一日でも何日かに分けても3回観ればいい」と思っていたのですが、3回券でも「当日」と「前売り」があるので変だなーと思い質問しました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

期間中であれば、(3ヶ月)いつでも使えるし、複数人で使っても良いのでお得なようですよ。

1日で3回ではないですね。詳しくは以下にのっています。↓

参考URL:http://www.pia.co.jp/hot_cinema/minitheater/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q8/20に難波の映画館で黒執事の前売り券を 買う予定なんですが、前売り券情報には黒執事の前売り券が書

8/20に難波の映画館で黒執事の前売り券を
買う予定なんですが、前売り券情報には黒執事の前売り券が書かれていません。
でも、黒執事のホームページ?には難波の映画館でも上映されると書いています。
黒執事の映画をそこで見れるってことは前売り券も買えるってことですよね?
どうして書かれていないのでしょうか?

Aベストアンサー

TOHOシネマズのサイトの前売券情報ページには、販売中の前売り券のみ掲載されます。発売日前の前売り券は掲載されません。

ちなみに、映画の前売り券は上映予定の映画館すべてで販売されるわけではありません。例えば↓の映画の場合、ムビチケや前売り券の欄に印のない上映館では前売り券の販売がありません。
http://www.kadokawa-pictures.jp/official/now_you_see_me_2/theater.shtml
http://www.selfless.jp/theater.html
http://www.eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=541

なお、『黒執事 Book of the Atlantic』公式サイトのニュースによると、「8月20日(土)より全国上映劇場にて販売開始」となっているので、おそらくTOHOシネマズなんばでも販売されるでしょう。
http://www.kuroshitsuji-movie.com/news/?article_id=39715

Q7月10日に公開になる、トイストーリー3の前売り券(ストラップ特典付)

7月10日に公開になる、トイストーリー3の前売り券(ストラップ特典付)がまだ購入できる映画館はありませんか?

神奈川県近郊でまだ売っているところがありましたら、情報をお願いします。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

映画館で売られている前売り券につく特典ですが、上映予定の映画館のうち前売り券を扱っている映画館と扱ってない映画館があります。また、作品によっては、特典があるのは一部の映画館のみで、残りの映画館では前売り券のみで特典なしという事もあります。そして当然、特典つきの映画館でも特典には数に限りがあるので、特典が終了すると前売り券のみでの販売となります。さらに売れると、前売り券自体もすべて出てしまい、販売終了となります。

どの映画館で特典つき前売り券を扱っているのかは、その映画の公式サイトの上映劇場やニュースのページに書かれていたりします。まだ特典が残っているかどうかは、映画館の公式サイトの前売券情報のページに書かれていたりします。また、映画館に電話で問い合わせれば教えてもらえます。

残念ながら、『トイ・ストーリー3』の前売り特典のストラップは、神奈川県内の映画館ではほとんど終了しているようです。特典終了かどうか公式サイト書いていない映画館もあったので、電話で聞いてみてください。

『トイ・ストーリー3』公式サイト
http://www.disney.co.jp/toystory/

『トイ・ストーリー3』前売り券販売劇場情報
http://www.disney.co.jp/toystory/news/ticket.html

ワーナー マイカル シネマズ新百合ヶ丘の前売券情報
http://www.warnermycal.com/cinema2/shinyurigaoka/store/advance.html

映画館で売られている前売り券につく特典ですが、上映予定の映画館のうち前売り券を扱っている映画館と扱ってない映画館があります。また、作品によっては、特典があるのは一部の映画館のみで、残りの映画館では前売り券のみで特典なしという事もあります。そして当然、特典つきの映画館でも特典には数に限りがあるので、特典が終了すると前売り券のみでの販売となります。さらに売れると、前売り券自体もすべて出てしまい、販売終了となります。

どの映画館で特典つき前売り券を扱っているのかは、その映画の公...続きを読む

Q映画館の前売券って当日買う券より安いんですか?

映画館の前売券って当日買う券より安いんですか?
何か初歩的な質問かもしれませんがお願いします。

Aベストアンサー

これはケースバイケースだと思いますよ。

一般的には、映画の料金は通常、大人だと1800円ですが、前売券を購入すれば、1300円くらいですから、当日券を購入するよりお得です。

ですが、毎月1日の映画の日や、レディースディに見に行った場合は1000円で見れますし、レイトショーだと1200円くらいの料金設定になっている映画館も多いと思いますから、こういったサービスを利用するなら、前売券を買うよりも当日に券を買ったほうが安くあがりますよ。

その他にも、映画館によっては、独自のサービスディや各種割引が設けられている場合もあるので、前もって行く映画館のHPをチェックしておくと良いかもしれません。

Q映画の前売り券て・・・

私は今中3、つまり4月から高校生です。
今度、4月に公開の映画の前売り券を買おうと思っているのですが、
私の場合いつ買っても高校生の料金になるのでしょうか?
それとも3月中に買えば中学生の料金ですか?

Aベストアンサー

使う当日の身分に対応した料金になります。中学生でいるのは法的には3月31日までですから、3月31日までに見る場合は中学生料金ですが、4月1日以降に見る場合は高校生料金になります。4月公開の映画であれば、高校生料金になります。
ほとんど無いと思いますが、入場時に学生証の提示を要求される可能性がありますから、高校生で買っておいた方が良いと思いますよ。

安く見たいなら、映画の日(1日)、109シネマズの10日(東急の日で1000円)、TOHOシネマズの14日(東宝、10-4の日で1000円)などを使った方が良いですよ。
http://109cinemas.net/kiba/prices.html
http://www.tohotheater.jp/howto/otoku/1000yen.html

Q前売り券

あの今度初めて前売り券を買うんですが前売り券って公開前のものだけなんですか?
公開後のチケットを先に買っておいていつでも行ける状態にしとくとかって出来ないんでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

初めまして。パトリラワーディです。
映画館でチケット販売のアルバイトをしています。

前売券は、基本的には映画公開前に購入するものです。
が、コンビニで売ってる券は公開後でも購入できます。例えばローソンのLoppiとかで、前売券の購入ができます。他にも、金券ショップでも前売券が買えます。

ご参考になれば幸いです♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報