プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは☆☆☆

『砂』 (さ)でイメージする事を教えてください。
お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様へ。

    沢山の、沢山ので回答有難うございました。
    こんなに回答して頂き嬉しく思います。
    もう少し待ちたいところですが、締め切りたいと思います。

      補足日時:2017/01/23 23:15

A 回答 (25件中1~10件)

ジプシー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2017/01/22 08:24

さとー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2017/01/22 08:24

黄砂に吹かれて 工藤静香

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございました。

♪ いいの いいの いいの〜

お礼日時:2017/01/22 08:25

砂漠

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2017/01/22 08:25

砂肝。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2017/01/22 08:25

砂場をイメージしてしまいます。


参考まで。(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2017/01/22 08:25

パソコン黎明期からある、砂の落下をシミュレートしたソフト「砂」



「一か所に砂を落とし続けると、そこに砂山ができる。 さらに続けて
 落としていくと、砂山の頂点だけがだんだん高くなり、やがて崩れて
 ひと回り大きい砂山になって安定する。 この、砂山が崩れる
 タイミングを計算で求める事が、現代物理学では不可能である」という話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2017/01/22 08:26

砂の党「ドラマ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2017/01/22 08:26

ハーブ・アルパート&ティファナ・ブラス


「マルタ島の砂」


深夜番組「オールナイト・ニッポン」のテーマ音楽「ビター・スゥイート・サンバ」と並ぶ、ハーブ・アルパート&ティファナ・ブラスの代表曲。
ポールモーリア楽団の「オリーブの首飾り」同様、マジックの際に流れる音楽というイメージがある曲です。
原題は「マルタのメロディ」という意味で、なぜ「砂」という邦題が付けられたのか、ちょっと疑問です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2017/01/22 08:27

    • good
    • 2
この回答へのお礼

玄人さん有難うございました。

お礼日時:2017/01/22 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!