dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7リットルはなんキロ

A 回答 (5件)

水なら7kg

    • good
    • 0

砂の比重はだいたい2.5あたり。


砂の成分次第で変わります。
珪石がどんだけ入ってるとかで。
仮に2.5だとすると、17.5キログラム。
    • good
    • 1

水?経由?ガソリン?泥?



中身はなんですか??
    • good
    • 0

何が7リットルなのかで違うようですよ。


比重1の水1リットルは1kg
ガソリン1リットルは、0.75kg
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

清水1リットルは、重量1キログラム。


したがって、清水7リットルなら7キログラム。
水以外の比重が1ではない物質なら、そのリットル数×比重が重量。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
砂7リットルはなんキロでしょうか

お礼日時:2017/10/17 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!