ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

2m×4m×0.4m(3立米)の砂の値段っていくらくらいですか?

A 回答 (3件)

埼玉の建材屋で少量単価

ふるい 川砂 中目 1㎥ 7000円

問題は運搬費かな
    • 0

私の購入している値段ですと.

海砂トン380円
山砂トン1260円。
有効桁1桁で比重2.5で計算すると容積が見当つくでしょう。
    • 2

地域により違います、又使用目的により砂種も違います。

一般的なホームセンターでの砂種では立方米5千円~1万円(建材屋)でしょう。
    • 4