電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし、あなたが親友に激熱の熱湯を耳たぶにかけられたら、親友の胸ぐら掴みますか??

A 回答 (3件)

胸ぐらを掴むと言うことは、わざとという前提かと解釈しましたが?


友達やめて、傷害罪で訴えます、冗談では済みません。
耳たぶから外れて耳の奥まで入ったら、取り返しのつかないことになります。
人がどうなるか予測出来ないバカとは付き合えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに友達じゃないですね。悪態が過ぎますよね。

お礼日時:2017/01/22 08:40

故意になら許さんですね



もはやいじめでしょう おふざけの範囲を超えてます
場合によっては傷害行為として警察に訴えるかも

犯罪として立件できると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもお笑い番組とかで熱いお湯かけるシーンみたいなのあるんですよね。残念ながら。

お礼日時:2017/01/22 08:43

わざとだったら、掴みますね。

わざとじゃなかったら、許しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたやさしい!

お礼日時:2017/01/22 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!