プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事上、複数のMicrosoftアカウントが必要です。

各パソコンからMicrosoftアカウントを取得すればいいのですがパソコン使用者には
取得の設定が無理なので私がまとめてアカウントを取得したいと思っています。
パソコン台数は20台ほどです。7台までは取得できていました。
その後取得の作業をはじめ1台は取得できたのですが9台目以降取得できません。
『上限に達しましたので明日、やり直してください』というメッセージが出ます。
きょうは、1台しか取得していません。
前回取得から10日余り経っています。

経験された方がいらっしゃればアドバイスをいただきたくよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Microsoftアカウントは1日3個作成までの上限制限あり。

https://www.ikt-s.com/ms-account-up-to-3/

http://otasuke.goo-net.com/qa7843460.html
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました。

再度チャレンジしてみます。
有益なサイトを教えていただき助かります。