アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebookで高校時代気になっていた人。
約10年ぶりにその相手と連絡しています。

当時は彼氏の同じ寮生で他クラスの彼は一時メールしてましたが 彼氏があまり仲良くなかったので連絡を私から控えて会話もあまりありませんでした。

本人は覚えててくれていますが
考え方が変わったのかLINEもかなりあっさり目です。

返してはくれますが。
先程 ビデオ鑑賞だからあとにしてくれと言われました。

ご飯のお誘いもしてみましたが
すぐはいかないよと言われました。

このままどう展開していくでしょう笑
相手も私も恋人募集なのでチャンスありますが…難しいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 相手は職人育成学校みたいな学校に
    通っているそうです。期間は半年と

    お互い県北 県南なので気軽に会うのも難しいです。

    仕事はしてないらしいです。
    その学校卒業するまでは安定の職につくまではおとなしくしてるんだろうと
    私の考えです。

    話が合わない訳でもなく
    LINEが面倒だから通話でもいい?って
    聞いてきます。まあ 面倒なだけかなと

    夏には卒業らしいので話では。
    無理だと思いますが 友達として仲良くしたいと思ってますし。

      補足日時:2017/01/22 15:58

A 回答 (1件)

10年も離れていたら昔と同じではいられませんよ。


あなたは乗り気のようですが、彼はあまり乗り気ではないのでは。
女性からのご飯のお誘いに
すぐは行かないとの返事も
かなり下に見られてますね。
そんな男のどこが良いのか理解に苦しみますが、、
脈は無さそうだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!