アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしサリンのガスがドローンに取り付けられて散布してたら人類滅亡しますか?
ヘリでもというか飛べるものを利用して散布してたら全滅しますか?

A 回答 (4件)

ガスは密閉状態で100%の効果がえられる のでは。


人類滅亡するには、全世界の航空機を出動し、同時に
世界中に散布しないと、無理でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2017/01/22 19:02

致死量に至るだけの量を屋外で散布できればね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変なんですね

お礼日時:2017/01/22 19:02

飛び立てるまでに、死なないかどうか。

穴を開けるシステもが重そうで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2017/01/22 19:02

先ず、作るのが大変だろな。

オウムも高学歴が何人も揃って、かなり設備投資もして整った場所で製造しても出来損ないだった。当時はヘリで散布を計画して実際ヘリも調達成っていたはず。恐らく、足が付かない様に上空を飛んで散布しても効果が薄いと考えて地下鉄に切り替えたのだろう。

そう簡単に出来ればとうにISや他の悪党組織がしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2017/01/22 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!