プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アロー、スケルトン等の懸賞はがきの事についてです。
写真のようにQ1〜Q11のはがきが3枚、Q12〜Q22までのはがき3枚あるんですが、全部のはがきに書いて出してもいいんでしょうか?

「書き方について。」の質問画像

A 回答 (2件)

出してはいけないということはないと思いますが


当たる確率はそれほど上がらないような気がします。

仮に運よく2枚当たったとしたら1枚が生かされる
と思います。(1枚無効)

余談ですが、懸賞を出す際はシールを貼って少し凸凹
させたり、マスキングテープ貼ってわかりよくすると
当たる確率が微々たるものですが上がる気がします。
(以前、普通の懸賞でしていたので)

参考までに。
    • good
    • 0

全部使って応募してOkです。



 せっかく3枚あるので、裏ワザとしては3通とも(3枚とも)同じ住所・氏名・年齢・電話番号にしない事!この意味解りますよね。実家宛に1通、現住所に1通、バイト先や会社に1通のように分散応募してください。ちゃんと実在する住所とつながる電話番号で応募してくださいね。
 そしてポストに投函するときにも、ずらして応募!

 ほかに何か聞きたいことは無いですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!