アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きょうは少し寒いですが、お変わりないですか。

さて質問させて頂きます。

プロバイダーから提供されるメールアドレス、フリーのメールアドレス・・・いろいろありますが皆さまが加入しておられるプロバイダーから与えられる(有料)アドレスは、センスはいいですか?私は、もう20年以上つかい続けているアドレスが、キライでキライで使うのをやめ、無料の、Gメール、Exciteメールなどを使っています。

しかしながら、フリーメールでは社会では通用しない、あるいは許されない状況もありますので、いろいろ考えた末、「ODN」の有料メールアドレスを使おうかと最近考えております。月額200円と安いものですが、心配なのは、アドレスの字の並びです。キライなのは以下のようなものです・・・(例)kawabata@s8.fenix.ne.jp, ichikawa@d6.maple.ne.jp, hirayama@sk7.tokyo-net.ne.jp などど。
 つまり、「s8」、「d6」、「sk」などといった部分のないプロバイダーが好みなのです。

ところで、先に挙げた、「ODN」の字の並びが、どのようになるのかお教えねがえませんでしょうか。

わたしにとっては、大事な要素なのです。

御多忙中恐縮ですが、なにとぞ宜しく御教示下さい。

御願い申し上げます。

草々

A 回答 (1件)

サブドメインがない方がよいってことですか?

それなら、ソフトバンクでもODNブランドではなく、Yahoo BBブランドのものとなります。
niftyもサブドメインはありません

ODNはサブドメインがあり、[happy・candy・koala・cool・marineなど]になるようです。
http://www.odn.ne.jp/service/mail/detail/basic.h …
ちなみに、OCNも同様のようなサブドメイン。 ただ、動物、植物、宝石、ギリシャ神話などの名前(英語、ギリシャ語)のサブドメインになる。

旧DIONは、F1などのサブドメイン
    • 0
この回答へのお礼

御丁寧な御回答に感謝申し上げます。まさに私が知りたかった部分です。

サブドメインがキライだと書きましたが、OCNの方は、なかなかイイドメインなので、検討してみます。

お忙しいなか、まことにありがとうございました。