プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これだけすれば、毎日相当集中して努力してますよね??

子育て完璧に
料理を常にレベルアップ
掃除好き
仕事して年収400万稼ぐ
義理の両親と仲良く
旦那さんと仲良くする

A 回答 (6件)

パーフェクト!


頑張り過ぎてストレス溜めないようにね。
    • good
    • 0

一番努力しなきゃいけないのは、手の抜き方。


楽して成績収めるのが一番優秀なのです。

集中して努力しないと達成できないのは、毎日の繰り返し作業として基礎能力値が低すぎます。
だったら年収上げる努力して、金で解決した方がいい。

子育完璧は、病気だと思ったほうがいい。子育てに正解も完璧もないのだから。偽りの信仰だ。
    • good
    • 3

すごく頑張っていらっしゃいますね!


でもNo.2さんのご回答を読んでなるほどなーと思いました。
すごく努力できるあなただからこそ、次は手の抜き方を。
    • good
    • 0

貴女が、20代なら「優」、30代前半なら「良」、30代後半なら「可」という処でしょう。


40代なら、余裕しゃくしゃくでなければ合格点にはならないかも。。。

義理、実の両親4人が元気な時は良いけれど、歳が行って介護と言わないまでも、病気がちにでもなれば、日常生活のサポートが必要になります。
親御さん達が若ければ良いですが、貴女に時間的、経済的な余裕がないと。。。

子供さんも、子育て+アルファが必要です。
アルファは、愛情に躾や教育も。。。

家庭経営も、努力してこなしている内は平社員、効率良くこなして余裕を持てるようになって、マネジャーならないと。。。

貴女なら、出来ます。期待しています。
    • good
    • 0

完璧!


でも、少し手を抜かないと疲れない?
ウチのカミさんも似たタイプ。
出かける日も、洗濯と掃除しないと気持ちが悪いんだって。
風呂掃除なんて、自分が入浴している時間の2倍くらい掃除してるみたい。
やりたいなら良いんだけど、周りはプレッシャーを感じます。
    • good
    • 0

自分で苦痛なら努力。

楽しんでるなら 努力とは 自分で言うものではありません。 【夢中に勝るものは無い】とか 言いますが 世の中の凄い人は 苦労と考えなかったから 凄い事を成し遂げたと思います。【イチロー】【羽生結弦】【坂本龍馬】苦労したのでは 無いと思います。 夢…です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!