アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方23歳の者で院生です。
1月4日から前触れもなく彼氏から連絡が来なくなりました。
去年の11月24日から付き合い始めたのですが12月は彼氏の仕事が忙しく一回も会えませんでした。

一度先月の29日にLINEが来なくなったことがあったのですが元々携帯を4年半使っていると言っていたこともあり、最初は携帯が壊れたのかな~と思って3日ほど待ったのですが連絡が来ず、安否を心配し連絡をすると「携帯が壊れて上の画面が見れない。ごめん。」と言われ、何日か待ちましたが連絡が来なかったのでメールをすると「携帯が壊れているのは本当で修理行きたかったけど暇がなくて。最近おじいちゃんの体調がよくないことと親戚付き合いとか近所の事とか色々あって(私は彼の家の事情は知らなかったです)。避けてるって思わせてごめん。そんなつもrないけど自分に余裕が無い事も確かだし謝る事しか出来なくてごめん。」というメールを最後に彼と連絡が一切途絶えてしまいました。

何度かもしかしてブロックされたのではと思ったのですが彼のタイムラインは今現在も見れるのでブロックはされていません。
最初は信じようと思って待っていたのですがここまで忙しいことがあるのかと今は疑ってしまっています。皆さんは上記のようなことをされたらどのようにしますか?

質問者からの補足コメント

  • メールと携帯番号は分かりますが家は一度しか連れて行ってもらえてpらず住んでる市が違い道も覚えていません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/23 09:40

A 回答 (4件)

とりあえず連絡とらないと何もわからないですよね。


連絡先は携帯以外わかりますか?それか彼の家に行くなり手紙置いて来るなりしてみては?
相手の方も携帯壊れてたら余計に連絡取りたくても取れない状況かもしれないですしね!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

面白いね・・・・



彼の心配はしないのかぁ(笑)事故や事件・・等々・・って 考えが先に来ないのかな?

携帯電話が壊れてたって公衆電話から あなたへ連絡出来るし・・そんなのも無いって事は 普通事故等が よぎるのに・・

なのに ブロック云々って(笑)

俺なら あなたと 付き合う事も してないだろーな・・
    • good
    • 1

追撃LINEをするか、家に行くか、電話するか、、、等の直接本人が気づくような反応をした方がいいかもしれないですね。

    • good
    • 0

3ヶ月連絡がなければ、それが男の応えだと思って下さい。



女性ではあり得ない話ですが、男性は仕事や家庭の事情で余裕が無くなると1〜2ヶ月は平気で音信不通にしてしまう人がいます(全員ではありませんが)

もちろん他に気になる女性が出来たという事も考えられます。

しかしそんな事を考えて思い悩んでも仕方ないですから、取り敢えず今は彼に余裕がないから連絡してこないのだろうと思いましょう。

とはいえ何週間も連絡がこない相手を信じるのは大変ですよね。なので私は彼を信じながら健気に待たなくていいと思います。

趣味でも仕事でも構いません。他の男性に目を向けるのもいいと思います。

ただし期限を決めて下さい。1ヶ月〜最長3ヶ月。いつまでも待ってては精神に良くありませんからね。

その代わり自分が期限を過ぎたらきっぱり諦めて下さい。

諦めれるかな?と不安になると思いますが、その頃には他の事に夢中になってる事で今より彼に対する執着心が薄れてるでしょうから案外諦めも早いかもしれませんよ。

そんな私も彼から連絡が来てません。もうすぐ2ヶ月が経ちます。

私の場合はケンカなどはなく、最後のlineは楽しく会話してたので余計にモヤモヤしました。

でも今はモヤモヤも薄れてます。何故なら他に夢中になるものがあり3ヶ月と期限を決めているからです。

貴方も期限を決めてみてはどうですか。

待たないで待って下さい。

長文失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文ありがとうございます。
同じような境遇の方に言われて凄く救われた感じがしました。
男性は事情によって連絡が途絶えることがあるのですね。初めて知りました。
彼の誕生日が来月の25日なのでそれまでは待ちたいと思っています。

お礼日時:2017/01/23 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!