アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月2月19日の日曜にディズニーシーへ私と主人、2歳5か月の娘で行く予定です。関東在住ですが、当日は私の誕生日なのでパートナーホテルを予約してお泊りで行きます。(主人が温泉好きなのでホテルエミオン東京ベイを予約してます。)
ホテルまでは車で行く予定です。

娘が昨年ディズニーランドに行き、喜んでいたので行く事にしましたが、そこまでがつがつ周る予定ではなく、開園~16時過ぎくらいまでにいったん退園してホテルでのんびりの予定です。
(もしも娘が行きたいようであれば夜少しだけ行くのも考えています)

シーは全くの初めてなので回り方のサイトを見てもなんだかピンと来ず。。。
もし詳しい方がいらっしゃったら効率のいい周り方を教えていただけないでしょうか。

情報をまとめるとこうなります。

・娘は3Dメガネをかけたがらないのでトイストーリーマニアは除外。
・アトラクションにガツガツ乗らなくてもいい。
・ただタワー・オブ・テラーはできれば乗りたいと考えている。
・ベビーカー持参の予定。
・誕生日なの昼食で軽くお祝いできるお勧めのレストランがあれば。
・子供(女児)が喜ぶものがあれば。
・これは準備しておいた方がいい物もありましたら。

以上、ご教授いただければありがたいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ちなみにホライズンベイは撃沈しました。。。全くつながりませんでした。

グリーティングの待ち時間や攻略などありましたら引き続きご教授いただければと思います。

A 回答 (1件)

タワーオブテラーはお子さんが乗れないので、お父さんお母さん交代で乗るってことでしょうか?その場合はファストパスがなくてもシングルライドでいけると思いますので試してみてください。

ファストパスエントランスのキャストにシングルライド希望を伝えると乗せてくれるかもしれません。だめだったらごめんなさい。

園内を走る列車はベビーカーをたたまないといけないのでオススメしません。

とにかく寒いので防寒グッズをしっかり揃えて挑んでください。

アラジンのマジックランプシアターは3Dメガネ着用なので避けてください。

寒いときはアリエルゾーンに逃げる。ちょうどお子さんくらいの年齢にぴったりの屋内遊技場になっており、カフェやお店、オムツ替えなども揃っています。

軽くお祝いできるレストランとのことですが、コロンビア号内のレストランかリストランテディカナレットがちょっと落ち着いた雰囲気。キャラがテーブルに回ってきてくれるホライズンベイ・レストラン ディズニーキャラクターダイニングもおすすめです。いずれも公式ページから予約したほうがよいです。

以外、タワーオブテラーはひとまず置いといて…のモデルケースですが、

タートルトーク→ビッグバンドビート→ランチ→ミッキー、ミニーのグリーティング→ジャスミンのカーペット→メリーゴーランド→アリエルグリーティング→アリエルゾーンでアリエルのショーを見て、あとは細々した乗り物に乗る

同じくらいの子供がいますが、これくらいならいけると思います。多分アリエルのショーは喜ぶと思います!

キャラクターと会うときサインが欲しければサイン帳とサインペンをお忘れなく。グリーティングではフォトキーカードを貰っておくとよいですよ。
    • 0