旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

銀河鉄道999の時系列について教えてください。

最近銀河鉄道999(アニメ)にハマって居ます。

そこでアニメの次はどの劇場版を見れば話が繋がりますか?

いろいろ探して見ましたがわからなかったのでお願いします

A 回答 (2件)

最初の劇場版はテレビアニメと同じ時系列で (だから登場人物も基本的に同じ), その続編がアンドロメダ終着駅.

そのあとエターナルファンタジーもあったけどあれは捨てていいと思う. 原作のエターナル編でもいろいろ首をひねるような描写があるし.
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

テレビアニメの完結後に「さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅」

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!