プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、何か新しいPS4のソフトを買おうと思い探していますが、皆様のおすすめのソフトがあれば教えて下さい。好きなジャンルはアクション、シミュレーションです。

ちなみに過去にやって面白かったゲームは
・バイオハザード(4からのシステムも楽しめました。)
・戦国、三國無双
・龍が如く
・牧場物語
・ポケモン
・スマブラ
・ベヨネッタ、DMC

逆に合わなかったゲームは
・ぷよぷよ、テトリス
・逆転裁判
・グラビティデイズ
・信長の野望
・マリオカート
です。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ブラッドボーン

ファイナルファンタジー15
辺りどうでしょうか。
ブラッドボーンは難易度高めなダークな雰囲気のアクションRPG
ファイナルファンタジー15はRPGですが、アクション要素強めになっています。とにかく規模が大きいので壮大な気分で楽しめると思います。体験版配信中です。

完全アクションではもうすぐ発売のニーアの体験版が出来が良かったですね。
PS4版はまだ発売前ですが、アクションお好きでしたらイース8はイチオシです。

公式サイト等みて興味ありましたら是非プレイしてみてください。

参考になれば
    • 0

モンスターハンターフロンティアzが、一番長くプレイしてます。

多少お金がかかりますが、つまらないゲーム沢山やるより、1本で極める方ですが経済的にもいいと思います。ちなみにゲーム歴30年です。
    • 0

YOUTUBEで「PS4ゲーム」で検索したらどうでしょうか?

ゲームの動画がみれるのでおもしろいかどうかは動画を見て判断できると思います。
    • 0