チョコミントアイス

中学二年女子です!!
私の声はどちらかというと、こもっています!!(*´ο`*)
なので、自分の声が嫌いです!!(´・ ・`)
そのせいで歌うことは好きなのに、声のせいで歌えません!!(´๑•_•๑)
どうすればこもった声を改善できますか?

A 回答 (1件)

ギャップ萌えをねらって、デスボイスの練習をしたらどうでしょうか。


デスボイスは最近流行です。

自分と「全く違った何種類もの声質」で歌うことが可能です。

日本語で言うとデスボイスですが、海外では発声の仕方でグラウル、グラントなどがあります。
のどや舌の後ろ側を使った難しい発音手法ですが、慣れると簡単に出せます。

発声の仕方については、you tubeなどでのどの使い方と実際の発声の講座がありますので
参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/01/24 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!