天使と悪魔選手権

男女が結婚を、意識して付き合うには
どのように付き合ったらいいのでしょうか?
私は21歳で結婚し元旦那様とは付き合って1ヶ月で結婚を決め10ヶ月後結婚式を挙げました。そして14年間結婚していましまが35歳の3月離婚しました。
まさか、この歳になって婚活する事も予想もしてなかったし、付き合っていく事や付き合い方がよく分かりません。
皆さん、どのような付き合い方されてますか??夫婦みたいな感覚でいろんなところ出かけたらいいのでしょうか??結婚生活が、あまりにも長かったので付き合い方が分かりません。

A 回答 (4件)

普通にお付きあいすればいいんは?もし、子供がいてから小さいのであれば再婚もかんがえてみては


自分は、5年前に離婚しました 子供が、高校卒業してからですが 男女では違うと思うけど別に急がずその内なんかの縁があるのではないかな
    • good
    • 1

普通に生活していけばいいんじゃないでしょうか。

あなたに魅力が有るなら言い寄ってくる人必ずいます。ブスで性格悪いと一寸難しいけど。人それぞれ、話を出来る人をまずは捜してみてください。それからです。あせって変な男を捕まえないように、前も1ヶ月で決めたとのこと、注意してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合うに至るまで、どのくらいの月日で見極めるんでしょうか??

お礼日時:2017/01/26 06:25

辞めましょう。

35は結婚する年齢ではありません❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん??どうゆう、意味でしょうか?もう遅すぎると?

お礼日時:2017/01/26 06:23

友だち以上 夫婦未満ぐらいでいきましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいっ、ありがとうございます

お礼日時:2017/01/26 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!