プロが教えるわが家の防犯対策術!

BIGBANGのメンバーがLINEで自分の垢されしていたのですが?本物ですか?あり得ないですよね?

A 回答 (1件)

>BIGBANGのメンバーがLINEで自分の垢されしていたのですが?本物ですか?


アカウントを晒していた、ということでだいじょうぶでしょうか。
多分打ち間違えかと思いますが、もし違う用語を指しているようでしたら、
お礼や補足で情報を追加していただければと思います。

もしかして、メンバーの公式アカウント(LINE@など)をメンバー自身が掲載されていた、とかではないでしょうか。
BIGBANGのメンバーであれば、何人か開設しているみたいですし。
それであれば、恐らく本物かと思いますね。

個人のアカウントを、となると有名人が安易に自分のアカウントを晒すことはしないかと思いますので、
成りすましとかそういうのを疑ったほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2017/01/26 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!