dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京都、金沢、どっちが好き?

質問者からの補足コメント

  • 回答してくださった皆様、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。

      補足日時:2017/01/27 01:11

A 回答 (8件)

京都


 おいしい店が沢山ある、まずい店も多いけど、やっぱり店舗数が多いし
金沢は店舗数が少なくアタリハズレが多い

見る所は沢山あるけど、金沢は兼六園とか金箔しかない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。

お礼日時:2017/01/27 01:13

私は、京都です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アンケートにご協力頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/01/27 01:13

金沢です。町がきれい、兼六園も綺麗です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/28 12:35

京都も好きですけど、兼六園が素晴らしいので金・・・・やっぱ奈良!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

奈良もいい場所ですよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/19 05:35

京都です。


しかし、金沢も行ってみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/19 05:35

京都

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/19 05:36

加賀友禅が好きなので、金沢です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/19 05:36

京都。



でも、金沢は行ったことがないから一度は行ってみたいです。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/19 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!