アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒い朝ボイラーの水は出るがお湯が出ない。

A 回答 (4件)

ボイラーは電気式?燃料式?


電気は来てますか?燃料は入ってますか?点火してますか?
    • good
    • 3

お湯の配管の凍結

    • good
    • 2

ボイラー本体の昇温と、給湯配管が長いため熱ロスで、お湯になって出るまでに時間がかかるのではないですか?

    • good
    • 3

出るまで待ちましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!