アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とキスしたことある人!教えて下さい!キスするときってスゴく緊張したり、ドキドキしたり嬉しかったり、どんな気持ちになりますか?
変な質問でスミマセン

A 回答 (9件)

心臓がバコバコして、体が震える感じでした。

キスした瞬間は相手の唇の柔らかさを感じて気持ち良かったですよ。
    • good
    • 0

うれしいのは大前提として私は耳の奥がキーーーンとします(笑)



これは、本当に好きな人じゃないとなりません(゚o゚;
なんなんだろう?と自分でも思いますが(笑)
    • good
    • 0

この世で一番幸せと思えます。

ただし好きじゃない人とのキスはよだれ臭いとか、こいつポテチ食べたな!とか妙に冷静になります(笑)
    • good
    • 0

すごくドキドキするし、


幸せな気持ちになります。
    • good
    • 0

やって見るのが一番!他人と自分では違うのだから。

好きな人となら良いですよ!やってみな!感想を書いてください。
    • good
    • 0

私は何も思いませんね…ただのコミニケーションです。


私は感情に支配されないんで…恋愛感情があったとしても…それに縛られませんから…
それに好きな人…自分が好きでいるべき人とキスをするのは当然のコミニケーションだと思います。
    • good
    • 0

いつもドキドキだよ!


だって唇が触れるから
    • good
    • 0

いつまでもどきどきします。

    • good
    • 0

初めての頃はドキドキするけど今は別に普通

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!