dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケって部屋に監視カメラってあるんですか?

カラオケで働いたことある方教えてください!

A 回答 (3件)

>カラオケって部屋に監視カメラってあるんですか?



はい、あります
カラオケの機器を持ち帰る人が居ますので
    • good
    • 0

あります。


何かしたいときは、ハンカチなどをかぶせたりします。
    • good
    • 0

全てではないですが、ある部屋はありますよ。


みんながみんな、歌うことが目的で来るとは限らないので。
特に違法薬物や未成年者の性行為の場所にならないように監視します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!