あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

長文乱文ですみません。

バンドマンを好きになってしまいました。
メジャーデビューをしており、ぐんぐん人気がでてきているバンドのあるメンバーを好きになりました。
最初は、ライブに行っても、あーかっこいいなーぐらいだったんです。
この間、サイン会があり、初めてメンバーとお話する機会がありました。その時、話して以降、この人と付き合いたい!と思うようになりました。ただ話せたことで興奮して、そう思っているのか…と悩んでますが、でも、色々と妄想してしまいます(気持ち悪くて、すみません)。他のファンの方も同じような気持ちになられているのかもしれませんが…私はバンドマンとしての彼しかしらないので、そうじゃない彼のことをもっと知りたいと思ってしまいます。彼に彼女がいるかは、わかりません。
ネットで調べても、やはりファンと付き合うのは無理だということが書かれていますし、そんなこと起こるわけない…と思いながらも、付き合えたら嬉しいなと思います。
その時のサイン会で、初めて話したので、顔も覚えてもらえてないと思います。
それに、その方はとても音楽に真剣な方だと思うので、ファンレターに連絡先を書いて渡す…なんてことしたら、気分を害してしまうんじゃないかと不安です。
来月にまたサイン会があるのですが、その時に彼の印象に残りたいんです。それ以降はライブばかりで話す機会はないと思います…
いい印象を与えるにはどうしたらいいですか?
勇気を出して連絡先を書くべきですか?
それとも、仲良くなるまで待つべきですか?
後者の場合、仲良くなるにはどうしたらいいでしょうか?
質問ばかりで、すみません
バンドマンの方、ファンからバンドマンと付き合ったことのある方など、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、私は22歳
    お相手のバンドマンは26歳です
    Twitterでは、ファンの方に返事はしていないようです

A 回答 (1件)

以前、芸能人の女性とお付き合いした事がありました。

友達の幼馴染といったところで
同い年との事もあり

意外にも恋愛に発展した事がありましたが

ステージに立つ側とそれを見る側
ましてやメジャーデビューもしているようなバンドの場合

生活水準のギャップに間違いなくついていけません。

稼ぎも違いますし、
金銭感覚も含めて何もかも違うと思います。

インディーズレベルであれば
支えとなって応援するのは良いことかなと思いますけど

メジャーレベルであればオススメしません

大体の女優さん、タレントさんが結婚する相手が
一般男性であっても外資系企業の役員だったり、社長さんだったりする事からも容易に想像できると思いますが

女性であっても地位や、気概が高くなければ
良いように使われて捨てられるのがオチかなと。

ゲスの極み乙女の奥様の扱いが
ほとんどの成り上がったバンドの嫁の成れの果てだと思います。

結婚生活などが続いたとしても
モテる男の浮気を許せなければ続かないと思います

質問者さんにはオススメできません。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうですよね
自分でも難しいことはわかっているのですが、つい、仲良くなれたら…なんて思ってしまいます。
回答者さんの意見もしっかり頭において、考えます。
回答、ありがとうございました!!