プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏ほしいです!
どうしたらつくれますか?
出会いがなかなかないです!

A 回答 (6件)

男女の出会いというものをどの程度まで生活スタイルに下げる事が出来るかが鍵かなと思います。




友達の紹介や、合コンや、趣味の場を出会いの場としているのであれば
限りなく選択肢は狭いかなと。


フラッと寄ったカフェでも良いですし
買い物途中、通勤途中など

人は一生ですれ違う人の数が
都内や田舎など配慮しても
平均5万人と聞いた事があります

簡単な計算ですけど
異性であれば大体1/2ですよね


大袈裟な話かもしれませんが
質問者さんの周りでもそれだけの男がいるはずです

子供からおじさんまで含まれてるのもあれですけど

日頃から気になった男性、
ルックスだけでなく、所持品などでも良いと思います

話しかけて見てください。

決してナンパじゃないですし
体目的でもそうでなくても声かける程度であれば全然良い事だと思います


自分も10代の頃は
学校生活でしか出会いがなく
ほとんど友人関係になってしまう事から
他の世界での知り合い、出会いがほしいなと

待ち合わせの時や
1人での食事の場など
気になった女性がいれば話し相手だけでもと思い話しかけるようになりました

そこで気づいたのは
自分はブ男だと自認しているんですが笑、

みんなどんな人も笑顔で話しかければ笑顔で返してくれるんだなというところです

男の場合ナンパだと勘違いされ
シカトされる事もたまにありますけど

本当にシンプルな出会いとして話しかけたっていうことが全面に出ていれば
男女問わず笑顔で話してくれます

質問者さんは女性だと思うので
もっと有利なのかなと。

ただそうやって自分から来る女性を軽く見て遊ぼうとする男もいるので
それだけは気をつけてください

応援しています!
    • good
    • 1

自分は体のどこら辺が魅力的か姿見を見て研究しましょう男は一点豪華主義なので総合的に平均点以上をとるより胸が大きいとかヒップラインが

素敵とかどこかに特化していた方が良いですよ
    • good
    • 1

努力しても報われない。

そんなもんです私も。
    • good
    • 0

まずは自分に自信が持てる程度には魅力的になりましょう。


逆の立場で考えていただければと思いますが、パッと見の外見で「いいかも」「ないな」と判断している自分がいるはずです。

自分に自信ができましたら、友人とでも街コン等に参加してみてはどうでしょう。女性はかなり安価なので、頻繁に行けるかと思います。
    • good
    • 0

魅力的になるしかないです。

会っても出会ってない事にされます。
    • good
    • 1

交友関係はありますか?


そこから紹介等してもらいましょう。

無いなら、街コンや料理教室とかボランティアとか、人が集まる所に赴きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!