アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインのことで恋愛相談したいことがかります。

最近読んだ恋愛サイトに、彼氏や彼女ができた人はラインの名前を例えば漢字でフルネームだった人がshoutaみたいにローマ字表記に変えたりする人もいると書いてありました。

実際、彼氏や彼女ができたらみんなラインの名前をそういう感じで変えたりするんでしょうか?
私の好きな人がずっと漢字でフルネームだったのに最近ローマ字表記にしたのでもしかして彼女ができたのかなと思って質問しました。

質問者からの補足コメント

  • 名前の話とは違うんですけど、最近その好きな人のラインの一言がラインミュージックになっててその曲が失恋曲でした。
    これは、彼女出来た可能性は低いでしょうか?
    付き合ったばかりで失恋曲にするのも変だし、仮に失恋したばかりだとしてもわざわざ失恋曲にするのかなと思って聞いてみました。

    自分から直接聞く勇気はないです。

      補足日時:2017/01/29 14:00

A 回答 (3件)

ローマ字に変えただけで恋人が出来たと思われてしまうんですかΣ( ̄。

 ̄ノ)ノ

そういう方もいるとは思いますが、一部に過ぎないと思います。

セキュリティの関係でローマ字にしてる人もいますし。まだ占いの方が当たる気がします笑。

それよりサイトやLineに貴方が振り回され過ぎですよ。

ここで可能性が高いと言われたら諦めるんですかね。

自分で聞く勇気がないから周りの意見に頼ってるんでしょうけど。

聞く勇気もなければ自分の物差しもない。自身の物差しで見極められるよう少しは努力しましょうよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっと気にしすぎてました。
相手がすごく素敵な人だから彼女出来たのかなと心配になってしまって。

お礼日時:2017/02/04 08:49

どうかな?と悩んでないで、本人にラインしてみては。


いがいと他愛のない理由かも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結局聞く勇気はなかったのですが、これから色々会話してみてさりげなく聞いてみようと思います。

お礼日時:2017/02/04 08:49

人それぞれではないでしょうか?



そんなことないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かによく考えてみたら、自分に彼氏が出来たからって名前を変えたりすることはないから相手も違うかもしれないです。
ちょっと気にしすぎてました。

お礼日時:2017/02/04 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!